2024.5.4 りおね笑颱卒業

こんにちは!おどり屋笑颱のりおねです✨
今回は踊っこまつりに参加、、は
してないですが💧
笑颱を離れる事になったので
最後につぶやかせて頂きます😭

まずは踊っこまつりのステージ
見に行きましたが最っ高でした♡
楽しそうに踊るメンバーは
キラキラしてて思わずうるっと🥲︎
笑颱で過ごした9年間を思い出しながら
余韻に浸っています笑

よさこいを通してメンバーやスタッフ、
他チームのメンバーさんやカメラマンさん、、
沢山の方と知り合えて
本当に濃く充実した9年間でした‼️

小学生から始めたよさこいには
思い出がいっぱいで
笑颱を離れるのはやっぱり寂しい😢
ですが!これからも笑颱の活躍を
全力で応援していきます✊🏻

最後に🫧応援して下さった皆様
ほんとにありがとうございました!
もしまたステージに立つ事があれば
その時はまた暖かい声援をお願いします🙇🏻‍♀️