2024.4.7 智頭河畔桜カフェフェスティバル

4/7 智頭 桜カフェフェスティバル
今年も参加させて頂きました✨

いや〜✨お天気も良く桜満開で大盛況でしたね!

さーたんありがとう(意味深w)

メンバー一同 気持ち良く踊らさせていただきました♪

そして東京よりわざわざマーカス夫妻が会いに来てくれて✨
変わらずマーカスだった!笑

本当嬉しかった!ありがとうね😊

桜カフェフェスティバル主催者の皆様
見ていただいた皆様
ありがとうございました✨
さてさて笑颱さんは
これから篠山よさこい 踊っこまつりと
コロナ後初めての県外祭り参加になります✨

久しぶりの県外祭り
思いっきり楽しむぞーーー!!

まぁま