2024.3.24 関金ストアプレオープンイベント

こんにちは新人のこういち&あゆみです!

この度関金ストアプレオープンというイベントでデビューさせて頂きました!
いや〜緊張してたくさん間違えました😱
傘踊りもやってますがまったく勝手が違う💦だけど違うからこそ面白い!!😄

次のイベントではより成長した姿を見ていただけるように、精進したいと思います💪✨

関金では鈴っこ踊りを見るのが初めての方も多かったとの事。元気をもらったというお言葉もいただき、楽しんでもらえてよかったと一安心です☺️

また、当日は色々な出店やキッチンカーもあり、
メンバーも存分に楽しんでいましたよ😋
(僕たちは緊張で食べ物どころではありませんでしたが…💦)

次回は踊りも食べ物も、もっと楽しめるようにリベンジします!(笑)
というのは冗談で、これからもっとたくさん練習して、皆様に元気いっぱいな踊りをお届けできるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いします🙇✨