2023.12.31→2024.1.1 YOUTHFUL★DIVE


あけましておめでとうございます🎍

先日の【YOUTHFUL★DIVE 2024 
〜年末年始賑やかしの集い〜】にて
デビューとなりましたソルティです🫶

緊張してるように見えないと言われがちな
私ですが、演舞前には緊張が高まりすぎて
身体中の穴という穴から
何かが出てしまいそうなくらい
一人ひっそりとアセアセ🥵しておりました。。
うん、何も出なくてよかった。。。笑

初ステージを終え自分の中で思う改善点は
多々ありますが、それは今後の課題と言うことで💡⠜

願わくば次は雨が降っていない時に演舞したいです🥲
我らが代表、次は頼んますで〜〜〜〜🥲🥲🥲


自身の笑颱歴はまだ短いのですが、
笑颱の記念すべき10回目のお誕生日を
メンバーの皆さんと一緒にお祝いする事が
出来て幸せです❣️

10歳になった笑颱をこれからも
どうぞよろしくお願い致します💁‍♀️✨

後、ついでで構わないので私の成長も
暖かい目で見守っていただけると幸いです🥺笑


最後になりますが、
イベント関係者・スタッフの方々、観客の皆様、
年末のお忙しい中ありがとうございました!

今年もよろしくお願い致します!!🐉⛩️🎍