2023.12.9 鳥取砂丘イリュージョン2023

こんにちは!旗士のキングです!
(写真の旗士は師匠のパパさんです。
    いい写真。)

12/9(土)に鳥取砂丘イリュージョンの
ステージイベント
「真冬のフェス★A BLAST WEEKEND!!」に
参加させていただきました。

個人的には初めての鳥取砂丘イリュージョンで、
出演者の方々のステージも見たり聞いたり、
楽しく参加させてもらいました。

旗の方は風がとても強く、
腕がパンパンになりました…。
改めて他の旗士の方たちはすごいなーと
感じた一日でした。勉強になりました。

ご覧くださった皆様、
スタッフの皆様、ありがとうございました。
僕は今回が今年のイベント納めでした。
みなさん、良いお年をー!