2023.11.19 八頭中学校 親子会

どもっ!かよです!

本日は、八頭中学校で3年生親子会に
お邪魔させていただきました🎵

とっても校舎が綺麗で広くてびっくりしました

お昼に保護者様から
美味しいカレーをご馳走になり、
お腹も満たされ、いざ!出陣!
とってもノリノリな生徒、保護者様、
先生方の前での演舞🎶
振りに自信がありませんでしたが、
皆様の手拍子で楽しく最後まで
演舞することが出来ました✨

受験間近の生徒さん達の息抜きにと
この親子会開催✨
とても素晴らしい事だと思いました。
少しでも私達のサプライズ演舞も
生徒さん達の想い出に残ってればなぁー

これからの受験頑張って下さいね✨

素敵な会にお声かけて下さった
中野さんありがとうございました✨