2023.11.3 万葉のふる里 こくふまつり

みなさま、ごきげんよう🌹✨
めぐなむです🦋‪

万葉のふる里 こくふまつりに
初めて参加させていただきました🤗

たくさんの飲食店ブース、
遊びコーナーや素敵なステージで
大盛況の中、演舞させていただきました✨

演舞中は拍手で盛り上げていただき、
嬉しく楽しく踊らせていただきました♬.*゚
そして、お目当てのラクレットチーズ🧀
食通女子とともにいただきました😋
めちゃ美味しかったーーーー🧀🐭
ワインも飲みたかったーーー🍷
兎ッ兎ワイナリーでフルーティーな
ワインを飲みたいな🍇🍷

またお声かけいただけるのを
お待ちしています🫶

本日はお世話になりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ありがとうございましたー🍁