2023.10.22 岩倉地区文化祭

こんにちは。
スタッフのキモトです(人゚∀゚*)♪

10月22日、
4年ぶりの開催になる岩倉地区文化祭に
参加してきました。
個人的にも親しみがある岩倉公民館さん。

4年ぶりのこちらのお祭り...
すごくグレードアップしてましたね(o´・∀・)o
キッチンカー沢山でぎゅうぎゅう♡(歓喜

前日の荒れた天気とはうってかわっての好天!青空!秋晴れに恵まれまして、大変気持ちよく穏やかに演舞させていただきました♡

(キモトは見ているだけ)

我龍天晴さんの演舞も、
笑颱さんとのコラボも格好良かったですね♡

(キモトは見ているだけ)

演舞後は各々キッチンカーに釣られていき、
袋いっぱい食料を買い込む
安定の笑颱さんなのでした。

キモト的に好きなイベントなので、
スタッフ参加出来たのは嬉しかったです(^ー^)
ご覧いただきました方々、
また祭りの運営スタッフの皆さま、
ありがとうございました(^ー^)
来年も是非宜しくお願い致します。
楽しかったです♡♡♡♡♡